日本ガイシ株式会社

ページ内を移動するためのリンクです。



ここからグローバルメニューです。

  1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 2010年>
  4. 2010年06月10日 「読者が選ぶ中日新聞広告賞」の部門賞を受賞

ここから本文です。

2010年06月10日
日本ガイシ株式会社

「読者が選ぶ中日新聞広告賞」の部門賞を受賞

日本ガイシ株式会社(社長:松下 雋、本社:名古屋市)はこのほど、中日新聞社が主催する2009中日新聞社広告大賞で、「読者が選ぶ中日新聞広告賞」の部門賞を受賞しました。

2009中日新聞社広告大賞は中日新聞、東京新聞、中日スポーツ、東京中日スポーツの4紙に昨年4月1日から今年3月31日の間に掲載された広告を対象として、公募により選ばれた読者が審査し決定した作品を表彰するものです。読者の視点で、(1)楽しさ、豊かさが感じられる、(2)暮らしに役立つ新しい情報が得られる、(3)新聞広告の特性や新しい情報が得られる、(4)話題性や社会性がある、(5)広告内容がよく伝わっている、の点から総合的に評価されます。当社の広告は今年2月から3月にかけて中日新聞一面のコラム横の小型枠に4回シリーズ展開したもので、キャラクターの黒衣(くろこ)君のかわいらしさや縁の下の力持ちである当社のイメージ、小型の広告枠を3連で使用するアイデアなどが読者に高く評価され、部門賞の対象7部門405作品の中から小型広告部門で入賞しました。6月10日、東京會舘(東京都千代田区)で表彰式が行われました。

「読者が選ぶ中日新聞広告賞」の部門賞を受賞したシリーズ広告(がいし編)

「読者が選ぶ中日新聞広告賞」の部門賞を受賞したシリーズ広告(がいし編)

シリーズ広告は「CM・広告ギャラリー/新聞広告」からご覧いただけます。

以上


「ニュース」内メニューです。

ニュース


ページの先頭へ

日本ガイシ株式会社